ライオンズ浜田山セントマークス

facebook LINE twitter
/
98.62㎡
2SLDK
東京都杉並区浜田山4丁目

こちらの物件の販売は終了しております。

物件探しをご希望の方はこちらまでお問い合わせください。

穏やかな雰囲気漂う浜田山エリアに佇む 南向き10階・開放感溢れる眺望を臨む住まい

都心へのアクセスも良好で、生活利便性が高く落ち着いた住宅街が広がる浜田山エリア。風格のあるファサードでひと際存在感を放つ『ライオンズ浜田山セントマークス』からR100 tokyo デザインのリノベーション住戸をご紹介します。

本邸は10階・南向きに位置し、空を広く臨む心地よい眺望を有する一邸です。内装で使用している木の優しい色合いが窓から差し込む明るい光と調和します。昼間は窓からあたたかな陽を取り込み、夜間は折り上げ天井の間接照明がやさしく包み込む住まいです。

クローズド型キッチンはオープンキッチンに一新。リビングダイニングと一体の空間でご家族でのコミュニケーションをスムーズに行えるように設えました。キッチンからも窓の外の景色が良く見え、お料理の時間も気持ちよくお過ごしいただけます。

リビングダイニング横にはDENスペースを新設しました。書斎など集中のスペースのほか、子供の勉強や遊び部屋など、様々な用途に応えられる空間です。シングルベッドを置ける広さを確保しているため、個室としてもご利用いただけます。ガラス戸により視線が抜け、リビングダイニングとの空間のつながりを感じます。

洗面室にはご家族で広々と使えるように幅1,650mmの造作カウンターを設置。浴室も1620サイズの広さを確保しており、日々ゆとりをもってお使いいただけます。各洋室には収納スペースを設けており、玄関には下足収納のほかシューズインクローゼットも完備。ベビーカーやスーツケースなど大き目の荷物も収納できる広さです。

あたたかみのある淡いトーンで仕上げた居心地のよい住まいを、ぜひ現地にてご体感ください。

周囲に低層の住宅が広がる閑静な住環境
『ライオンズ浜田山セントマークス』は浜田山エリアの落ち着いた住宅街に佇む、2005年(平成17年)築・総戸数212戸の大規模なマンションです。端正なデザインと規模感のある外観は浜田山エリアの中でもひと際存在感を放ちます。共用部はホテルライクな上質な設えで、ロビーラウンジからは緑が豊かに配された美しい中庭の景観を一望できます。エントランス前には車寄せがあり、雨の日も安心。また、フロントには24時間体制のバトラーサービスがあり、ホスピタリティに溢れたマンションです。マンション1階には小児科のクリニックや歯科・眼科クリニックがあり、日常利用にも安心でとても便利な環境です。

本マンションは京王井の頭線『浜田山』駅から徒歩7分の立地で、井の頭通りに面しています。浜田山駅から渋谷駅までは乗り換え無しで20分でアクセス可能です。

 

■駐車場:2024年3月22日空あり(23,000~30,000円/月)
■駐輪場:2024年3月22日空あり(100円/月)
■バイク置場:2024年3月22日空あり(2,000円/月)
■ペット飼育:可(飼育細則あり)

 

【Life information】
<学区>
杉並区立浜田山小学校:約450m(徒歩6分)
杉並区立高井戸中学校:約800m(徒歩10分)
<ショッピング施設>
セブン-イレブン 杉並浜田山3丁目店:約160m(徒歩2分)
セブン-イレブン 浜田山メインロード店:約250m(徒歩4分)
サミットストア 高井戸東店:約240m(徒歩4分)
<公園>
高井戸正用公園:約260m(徒歩4分)
杉並区立浜田山かなめ公園:約400m(徒歩5分)
<その他>
TSUTAYA 浜田山店:約210m(徒歩3分)


R100 tokyo による企画・リノベーション

本邸は R100 tokyo の企画・リノベーション物件です。R100 tokyo は、ブランドビジョン「Quiddity of Life~本質的な価値感が表現される暮らし」と、空間作りのコンセプト「Crafted Home」に基づいた住まいづくりを行っています。それは、住まい手自らが本質的な心地良さ・豊かさを体感し、長く愛着を持ち住み続け、さらに、次の住まい手へと引き継いでいける住まいを目指したものです。

一邸一邸、個性ある空間をリノベーションするブランドだからこそ、立地や空間の個性を丁寧に紐解き、住むことの心地よさを実感し、人生の本質を愉しむための住まいづくりを行います。

それは、歴史に培われた「家」の原点と向き合い、上質さを尊重し、タイムレスな価値を創造すること。
空間のゆとりを生み出し、細部まで丁寧に整えること。
時間の積み重ねとともに深みを増し愛着をもたらす素材を選定すること。
そして、光の動きや季節の移り変わりを美しく感じ、日常を豊かに感じられるシーンを持つ空間を目指すこと。

そうした住まいと暮らしの提案をしていきます。

お客様インタビュー
その他の事例紹介