ロイヤル代々木ガーデン

facebook LINE twitter
/
138.69㎡
3LDK+3WIC
東京都渋谷区元代々木町

こちらの物件の販売は終了しております。

物件探しをご希望の方はこちらまでお問い合わせください。

プライベートガーデンに囲まれる私邸を

小田急小田原線「代々木八幡」駅より徒歩7分、大使館が建ち並ぶ元代々木エリアの高台に佇むヴィンテージマンション「ロイヤル代々木ガーデン」。

閑静な住環境、美しい庭園、充実した共用施設、住まいと緑の共演など、このエリアで憧れのマンションとして評判の高い本マンションで、心を落ち着かせ、ゆったりと過ごすことのできる寛ぎの住まいをご紹介します。

「元代々木」の地名が残る、ヒルトップにある閑静な邸宅街に、ロイヤル代々木ガーデンは位置します。近隣には代々木公園があるなど緑が豊かで、都会の喧騒を忘れさせてくれる住環境です。

本邸宅は、レンガタイルで装飾された、威厳のある外観が特徴的です。奥行きのあるアプローチ、造作の郵便受け、しっかりと内側まで張り込まれたタイルに印象付けられるエントランスロビー、どれも時を経たからこその落ち着きで、迎え入れてくれます。

特筆すべきは緑で埋め尽くされたプライベートガーデン。丁寧に手入れされた芝生に、外部からの視線を遮る役目も果たす豊かな緑。リビングダイニングいっぱいの開口に、緑と空の青さが映ります。

室内は落ち着いた色味の素材を採用することで、建物のヴィンテージ感に調和した、心地よく落ち着ける空間に設えました。玄関から自然光の差し込むリビングまで続く左官壁は、空間の繋がりをつくり、明るく気持ちの良い広がりを感じさせてくれます。クローズだったキッチンはオープンキッチンに変更し、玄関からキッチン、LDまで回遊性のある動線に整えています。

人気の元代々木エリアに建つ、プライベートガーデンを備えたヴィンテージマンション。その佇まいと洗練された室内をどうぞ現地にてご体感ください。

 

■駐車場:住戸付帯(1住戸1区画)サイズ制限あり
■バイク置場:なし
■駐輪場:なし
■トランクルーム:管理組合との使用契約。(4,500~15,000円/月 )※空状況要確認
■ペット:可(飼育細則あり)

※ 本物件の所在階は2階ですが、登記簿上は3階で登記されています。

【Life information】
<学区>
・渋谷区立富谷小学校:約550m(徒歩7分)
・渋谷区立上原中学校:約1,500m(徒歩19分)
 ※通学区域調整区域:ご希望により、渋谷区立代々木中学校への変更が可能です
 
<スーパー・コンビニ>
・まいばすけっと代々木八幡駅西店:約450m(徒歩6分)
・オーケー初台店:約550m(徒歩7分)
・ローソン元代々木町店:約210m(徒歩3分)

 

R100 tokyo による企画・リノベーション
本邸は R100 tokyo の企画・リノベーション物件です。R100 tokyo のブランドビジョン「Quiddity of Life~本質的な価値感が表現される暮らし」と、空間作りのコンセプト「Crafted Home」に基づき、住まい手が本質的な心地良さ・豊かさを体感し長く愛着を持ち住み続け、次の住まい手へと引き継いでいける住まい作りを行っています。一邸一邸個性ある空間をリノベーションするブランドだからこそ、立地や空間の個性を丁寧に紐解き、住むことの心地よさを実感し、人生の本質を愉しむための住まいづくりを行います。歴史に培われた「家」の原点と向き合い、上質さを尊重し、タイムレスな価値を創造すること。空間のゆとりを生み出し、細部まで丁寧に整えること。時間の積み重ねとともに深みを増し愛着をもたらす素材を選定すること。光の動きや季節の移り変わりを美しく感じ、日常を豊かに感じられるシーンを持つ空間を目指すこと。そうした住まいと暮らしの提案をしていきます。

お客様インタビュー
その他の事例紹介