高輪サロン


四季を楽しむ庭とサンルームのある住まい

明るく広々とした約30畳のリビングダイニングキッチンは、
キッチンをオープンにリノベーションし、窓辺にサンルームを設えたことで
広さと南向きの利点をより感じられる一邸となりました。
四季の楽しみも広がる庭付き住戸です。

リノベーションが完了した本邸を、R100 tokyo サロンとして公開いたします。
本邸を実際にご覧いただきながら、住まいのご相談を承ります。

本サロンにてリノベーション個別相談受付中
中古物件購入からリノベーションのご相談までお気軽にお問合せください。

リビングダイニングキッチンは約30畳のゆとりある空間。
壁面沿いに広く設えたベンチは、腰かけて寛ぐのはもちろん、
お気に入りの小物やアートなどを飾る棚としてもお使いいただけます。
開口部は庭に面したサンルームとなっており、緑と陽の光を存分にお楽しみいただけます。

本邸は、歴史ある邸宅街の一つ、高輪エリアの一角にあります。高輪皇族邸に隣接しており、緑豊かで穏やかな空気が流れる、落ち着いた住環境です。

約66平米の専用庭には、ハナミズキなど様々な草木が配されており、室内からも緑を愉しめます。お好みで花壇を作ったり、家庭菜園をつくるなど、暮らしの愉しみがより広がります。

クローズドタイプだったキッチンはオープンキッチンにリノベーションし、
明るく、ご家族とコミュニケーションを取りながら料理をお楽しみいただけます。
また、正面に庭の緑が広がるのも本邸・本キッチンの心地よいポイントです。

30畳超のリビングは、将来的には間仕切りを設けて2室に分けることも可能です。
今は広くゆとりある住まい方を愉しみ、将来ご家族構成の変化があった時に個室を増やしたり
趣味のためのお部屋を作るなどのご検討も可能です。

タイムレスな上質な空間を日常に

高い志によりつくられた住まいは時を超え、ヴィンテージマンションとして今に佇みます。
引き継がれていくその個性を見極め、アップデートし、今・そして未来へ送り出す。
ここに住まう人・ご家族の長い人生を美しく彩る住まいを、リノベーションにより提案しております。

ぜひ本邸をご体感いただきながら、今後の住まいへの想いをお聞かせください。


R100 tokyo は、東京での豊かな暮らしを叶えたい方に向けた、
都心かつ100㎡超の住まいづくりに特化した“物件探しとリノベーション”のサポートサービスです。

「100㎡超」「緑豊かな邸宅地」「良質な管理体制」など、確かな資産価値を備えた中古物件を厳選し、
お客様お一人おひとりにあわせた設計者や施工会社、資金計画をご提案致します。
さらに、インテリアやアートまでもワンストップでご紹介可能。理想の暮らしを実現するサポートをいたします。

本サロンでは、私たちがご提案する空間、住環境などを直にご体感いただきながら、
お客様のニーズやライフスタイルをお伺いし、リノベーションのプランやデザインについて
これまでの事例も交えて、ご提案させていただきます。

※こちらはご契約済み住戸につき、期間限定での公開となります。
※ご案内時は R100 tokyo の住まい・リノベーションについてのご提案をいたします。
 また宜しければ今後の住まいのお話をお聞かせいただけますと幸いです。

高輪サロン

完全予約制サロン

営業時間:10:00~18:00/火水祝定休

過去のサロン事例