代々木大山サロン


品格をたたえ、緑と涼やかに暮らす住まい

人気の邸宅街・代々木エリアの中でもさらに落ち着いた品格のある「大山町」。
厳かな佇まいの邸宅が立ち並ぶ高台に、
本物件も歴史と確かな作り手の想いを受け継ぎ、佇みます。
ヴィンテージマンションの代表格『ペアシティ』シリーズのシンボリックな意匠を引き継ぎながらも、
モダンで洗練された空間に刷新いたしました。
歴史を受け継ぐことの美しさと愉しみを感じられる本邸をぜひご体感ください。


リノベーションが完了した本邸を、R100 tokyo サロンとして公開いたします。
本邸を実際にご覧いただきながら、住まいのご相談を承ります。



本サロンにてリノベーション個別相談受付中
中古物件購入からリノベーションのご相談までお気軽にお問合せください。

リビングダイニングの壁面は緩やかなカーブを描き、専用庭に面した天井までのハイサッシの窓、
そして壁面の装飾やモールディングが海外の邸宅を思わせます。
既存の質の良い材の設えを活かし、塗装によりモダンな内装にリノベーションしています。

本物件は邸宅街「大山町」の中でも一際存在感のある「ペアシティ」シリーズの一邸。
邸宅マンションとして、作り手により想いをもって作られたことが
時代を経てなお色濃く感じられる、将来のヴィンテージマンションとなるべき物件です。

壁の一面は、石目調のタイルを空間のアクセントとして取り入れました。
室内のクラシカルな意匠とモダンなタイルのコントラストが
現代の生活にふさわしいバランスで調和しています。

室内の家具コーディネートは、
R100 tokyo のインテリアサービスのパートナーである、interofficeによるものです。
時代を超えて人気を博す名作家具を、本邸のために選定いただきました。
ぜひ、空間と家具のコーディネートの楽しみもご体感ください。

タイムレスな上質な空間を日常に

高い志によりつくられた住まいは時を超え、ヴィンテージマンションとして今に佇みます。
引き継がれていくその個性を見極め、アップデートし、今・そして未来へ送り出す。
ここに住まう人・ご家族の長い人生を美しく彩る住まいを、リノベーションにより提案しております。

ぜひ本邸をご体感いただきながら、今後の住まいへの想いをお聞かせください。


R100 tokyo は、東京での豊かな暮らしを叶えたい方に向けた、
都心かつ100㎡超の住まいづくりに特化した“物件探しとリノベーション”のサポートサービスです。

「100㎡超」「緑豊かな邸宅地」「良質な管理体制」など、確かな資産価値を備えた中古物件を厳選し、
お客様お一人おひとりにあわせた設計者や施工会社、資金計画をご提案致します。
さらに、インテリアやアートまでもワンストップでご紹介可能。理想の暮らしを実現するサポートをいたします。

本サロンでは、私たちがご提案する空間、住環境などを直にご体感いただきながら、
お客様のニーズやライフスタイルをお伺いし、リノベーションのプランやデザインについて
これまでの事例も交えて、ご提案させていただきます。

※こちらは販売中住戸につき、販売終了次第 公開も終了致します。期間限定のためお早めにお問合せ下さい。
※ご案内時は R100 tokyo の住まい・リノベーションについてのご提案をいたします。
 また宜しければ今後の住まいのお話をお聞かせいただけますと幸いです。

代々木大山サロン

完全予約制サロン

営業時間:10:00~18:00/火水祝定休

過去のサロン事例