桜新町サロン


陽光のそそぐ、家族の住まい

4階角住戸に位置する、南西向きのリビング。
約23畳とゆとりあるリビングダイニングキッチンは、二面採光で明るく、開放感に溢れます。

場所は世田谷区桜新町、人気の世田谷線「上町」にも近い立地です。
世田谷らしい穏やかな街並み、生活に便利な買い物環境など
ご家族で穏やかに永く暮らすことを想定した方々に人気の立地です。

リノベーションが完了した本邸を、R100 tokyo サロンとして公開いたします。
本邸を実際にご覧いただきながら、住まいのご相談を承ります。



本サロンにてリノベーション個別相談受付中
中古物件購入からリノベーションのご相談までお気軽にお問合せください。

世田谷の低層住宅街に立つ本物件は
明るく爽やかな外観が街と調和し、
日々、住まうご家族を明るく迎え入れるように佇みます。

エントランスも広々とつくられており、
一面に大きく設置された窓から明るい日差しが注ぎます。
清潔感があり、開放的なエントランスは
日々、仕事や学校から帰ってくる住民をあたたかく迎えます。

約23畳とゆとりあるリビングには、壁面にキッチンから続く棚を大きく設えました。
キッチンの続きとして広く作業台として使ったり、
趣味や思い出のものを飾る棚として使ったり、用途は自在です。
下部は収納棚となっており、日常づかいのものの収納にも困りません。

南西角部屋・二面採光のリビング。
非常に明るく、光と風の通る心地よい空間は、
日々、家族が集い、笑顔ですごすイメージに溢れます。

タイムレスな上質な空間を日常に

高い志によりつくられた住まいは時を超え、ヴィンテージマンションとして今に佇みます。
引き継がれていくその個性を見極め、アップデートし、今・そして未来へ送り出す。
ここに住まう人・ご家族の長い人生を美しく彩る住まいを、リノベーションにより提案しております。

ぜひ本邸をご体感いただきながら、今後の住まいへの想いをお聞かせください。


R100 tokyo は、東京での豊かな暮らしを叶えたい方に向けた、
都心かつ100㎡超の住まいづくりに特化した“物件探しとリノベーション”のサポートサービスです。

「100㎡超」「緑豊かな邸宅地」「良質な管理体制」など、確かな資産価値を備えた中古物件を厳選し、
お客様お一人おひとりにあわせた設計者や施工会社、資金計画をご提案致します。
さらに、インテリアやアートまでもワンストップでご紹介可能。理想の暮らしを実現するサポートをいたします。

本サロンでは、私たちがご提案する空間、住環境などを直にご体感いただきながら、
お客様のニーズやライフスタイルをお伺いし、リノベーションのプランやデザインについて
これまでの事例も交えて、ご提案させていただきます。

※こちらは販売中住戸につき、販売終了次第 公開も終了致します。期間限定のためお早めにお問合せ下さい。
※ご案内時は R100 tokyo の住まい・リノベーションについてのご提案をいたします。
 また宜しければ今後の住まいのお話をお聞かせいただけますと幸いです。

桜新町サロン

完全予約制サロン

営業時間:10:00~18:00/火水祝定休

過去のサロン事例