世田谷弦巻サロン


穏やかに暮らす、寛ぎの住まい

世田谷の中でも落ち着いた住環境の弦巻エリア。
邸宅街として長く評価され、ヴィンテージマンションも多い立地です。
本物件はさらに、通りから奥まった環境に立地し、
穏やかな暮らしを望む方々に是非おすすめの一邸です。

リノベーションが完了した本邸を、R100 tokyo サロンとして公開いたします。
本邸を実際にご覧いただきながら、住まいのご相談を承ります。



本サロンにてリノベーション個別相談受付中
中古物件購入からリノベーションのご相談までお気軽にお問合せください。

世田谷の閑静な住宅街の中で、
さらに通りから奥まった場所に佇む本物件。
1989年築、素材や意匠に贅を凝らしたクラシカルな外観は
時を経て今では再現が難しい贅沢さをたたえています。

素材はもちろん、海外のような雰囲気を醸す照明や門扉など、
まさにヴィンテージマンションだからこその佇まい。
他とは一線を画す本物件は、
丁寧に管理されている状態からも
住まい手らに長く愛されてきたことを感じさせます。

もともとクローズ型だったキッチンは、リビングダイニングとつながるオープンキッチンに設えました。
明るくなり、料理をしながらも家族とコミュニケーションの取れる動線となっています。
カウンターも設えたことで、料理にこだわる方にもご満足いただける作業環境です。

本邸は全室とも、柔らかな足触りのカーペット敷き。
フローリングとは異なり、穏やかに暮らす住まいにふさわしい落ち着きを感じられます。
室内全体のカラートーンも、大人の生活にふさわしい、グレー~ブラウンでコーディネートしています。

タイムレスな上質な空間を日常に

高い志によりつくられた住まいは時を超え、ヴィンテージマンションとして今に佇みます。
引き継がれていくその個性を見極め、アップデートし、今・そして未来へ送り出す。
ここに住まう人・ご家族の長い人生を美しく彩る住まいを、リノベーションにより提案しております。

ぜひ本邸をご体感いただきながら、今後の住まいへの想いをお聞かせください。


R100 tokyo は、東京での豊かな暮らしを叶えたい方に向けた、
都心かつ100㎡超の住まいづくりに特化した“物件探しとリノベーション”のサポートサービスです。

「100㎡超」「緑豊かな邸宅地」「良質な管理体制」など、確かな資産価値を備えた中古物件を厳選し、
お客様お一人おひとりにあわせた設計者や施工会社、資金計画をご提案致します。
さらに、インテリアやアートまでもワンストップでご紹介可能。理想の暮らしを実現するサポートをいたします。

本サロンでは、私たちがご提案する空間、住環境などを直にご体感いただきながら、
お客様のニーズやライフスタイルをお伺いし、リノベーションのプランやデザインについて
これまでの事例も交えて、ご提案させていただきます。

※こちらは販売中住戸につき、販売終了次第 公開も終了致します。期間限定のためお早めにお問合せ下さい。
※ご案内時は R100 tokyo の住まい・リノベーションについてのご提案をいたします。
 また宜しければ今後の住まいのお話をお聞かせいただけますと幸いです。

世田谷弦巻サロン

完全予約制サロン

営業時間:10:00~18:00/火水祝定休

過去のサロン事例