三田サロン


上質なディテールの積み重ねで、日常の美を追求する

港区三田二丁目、通称「三田綱町」と呼ばれるエリアに建つ本邸。
専有面積230㎡超、4LDKとゆとりある間取りに
リビングダイニングキッチンは約40.3畳、大使館の緑を借景にする一邸です。

ゆとりある空間を、差し込む光の美しさから読み解き
回遊性の高いプランと、素材と色の遊びをポイントに用いることで美しく仕上げました。

本邸を実際にご覧いただきながら、住まいのご相談を承ります。


本サロンにてリノベーション個別相談受付中
中古物件購入からリノベーションのご相談までお気軽にお問合せください。

専有面積230㎡超、4LDKの間取りに、リビングダイニングキッチンは約40.3畳。
ゆとりある間取りは、住まい手の暮らしにゆとりをもたらし、暮らし方を編集する余白も擁します。
リノベーションにおいては、各所にアクセントを配しながらも、
素材とディテールに真摯に向き合い拘った、美しい空間が実現しました。

立地は港区三田2丁目。
通称「綱坂(綱の手引き坂)」の坂上の一帯は
「三田綱町」と呼ばれ
綱町三井倶楽部や各国大使館を擁し、
東京の中でも贅沢な環境が際立つ邸宅街です。

その三田綱町エリアの中でも、
緑豊かなイタリア大使館に寄り添い、
存在感を放つのが本マンションです。
リビングは大使館の豊かな緑を借景に
ゆとりある空間を描きます。

リビングや玄関には、アートなどを飾れるスペースを十分に。
趣味のもの、旅の想い出、刺激や心地よさをもたらすアートなど
暮らしを豊かに彩り、ご自身で住まいを育てる愉しみをご想像ください。

ゆとりある空間の中に配された、デザイナーの遊び心ある拘り。
あくまで上質な素材と色とで空間を遊び、住まう人の気持ちをアップテンポにする仕掛けが
その愉しみをより広げてくれることでしょう。

タイムレスな上質な空間を日常に

高い志によりつくられた住まいは時を超え、ヴィンテージマンションとして今に佇みます。
引き継がれていくその個性を見極め、アップデートし、今・そして未来へ送り出す。
ここに住まう人・ご家族の長い人生を美しく彩る住まいを、リノベーションにより提案しております。

ぜひ本邸をご体感いただきながら、今後の住まいへの想いをお聞かせください。


R100 tokyo は、東京での豊かな暮らしを叶えたい方に向けた、
都心かつ100㎡超の住まいづくりに特化した”物件探しとリノベーション”のサポートサービスです。

「100㎡超」「緑豊かな邸宅地」「良質な管理体制」など、確かな資産価値を備えた中古物件を厳選し、
お客様お一人おひとりにあわせた設計者や施工会社、資金計画をご提案致します。
さらに、インテリアやアートまでもワンストップでご紹介可能。理想の暮らしを実現するサポートをいたします。

本サロンでは、私たちがご提案する空間、住環境などを直にご体感いただきながら、
お客様のニーズやライフスタイルをお伺いし、リノベーションのプランやデザインについて
これまでの事例も交えて、ご提案させていただきます。

※こちらは販売中住戸につき、販売終了次第 公開も終了致します。期間限定のためお早めにお問合せ下さい。
※ご案内時は R100 tokyo が提案する住まいについてのご案内・ご紹介を致します。
 また宜しければ今後の住まいのお話をお聞かせいただけますと幸いです。

三田サロン

完全予約制サロン

営業時間:10:00~18:00/火水祝定休

過去のサロン事例