市谷砂土原町サロン


ヒルトップに建つ邸宅マンション ― 上質な空間が広がる住まい

新宿区市谷砂土原町。
かつて武家屋敷が並んだこの地は、今も都内屈指の邸宅街としてその風格を保ち続けています。
その高台に建ち、品格と威厳を兼ね備え、存在感を放つマンションの一邸。

専有面積200㎡超、リビングダイニングは約48.7帖と圧倒的なゆとりある本邸。
そのゆとりと上質感際立つ内装デザインを、どうぞご体感ください。
本邸を実際にご覧いただきながら、住まいのご相談を承ります。


※本サロンは公開を終了いたしました。

ヒルトップに建つ威厳ある佇まいは、本件の魅力の一つです。
広くゆとりを持たせたファサードや、左右がシンメトリーにデザインされた外観は
堂々とした風格があり、住まう人々に誇りを感じさせるものとなっています。

内装はグレーとベージュを基調に
アクセントを効かせながらもシックにまとめています。
空間にゆとりのあるLDKにはアクセントタイルも施し
広さとデザインが調和した心地よい空間です。

リビング入口の扉横にはガラスを配すことで
光を通し廊下も明るく、
視線の抜けをつくるため開放感も得られます。
廊下からリビングへ、同じ高さに設けた棚も
視線を誘導し空間の続きを感じさせます。

リビングや玄関の壁面にはアートなどを飾れるスペースを十分に。
趣味のもの、旅の想い出、刺激や心地よさをもたらすアートなど
暮らしを豊かに彩る愉しみを、存分にご堪能いただけます。

タイムレスな上質な空間を日常に

高い志によりつくられた住まいは時を超え、ヴィンテージマンションとして今に佇みます。
引き継がれていくその個性を見極め、アップデートし、今・そして未来へ送り出す。
ここに住まう人・ご家族の長い人生を美しく彩る住まいを、リノベーションにより提案しております。

ぜひ本邸をご体感いただきながら、今後の住まいへの想いをお聞かせください。


R100 tokyo は、東京での豊かな暮らしを叶えたい方に向けた、
都心かつ100㎡超の住まいづくりに特化した”物件探しとリノベーション”のサポートサービスです。

「100㎡超」「緑豊かな邸宅地」「良質な管理体制」など、確かな資産価値を備えた中古物件を厳選し、
お客様お一人おひとりにあわせた設計者や施工会社、資金計画をご提案致します。
さらに、インテリアやアートまでもワンストップでご紹介可能。理想の暮らしを実現するサポートをいたします。

本サロンでは、私たちがご提案する空間、住環境などを直にご体感いただきながら、
お客様のニーズやライフスタイルをお伺いし、リノベーションのプランやデザインについて
これまでの事例も交えて、ご提案させていただきます。

※本サロンは公開を終了いたしました。

過去のサロン事例