広尾一丁目サロン


ヴィンテージマンションを引継ぎ、現代にアップデートする

閑静な住宅地が広がる広尾。
その一画にある「ドムス」シリーズのヴィンテージマンションの一邸を引き継ぎました。

かつて、ゆとりあるプランと良質な材、丁寧な仕事によりつくられ、人気を博したドムスシリーズは
希少な邸宅マンションとして、時を経ても人気は衰えず、
ヴィンテージマンションの代表格として知られています。

時を経たその個性を、リノベーションにより現代にアップデートした空間で
住まいのご相談を承ります。


本サロンにてリノベーション個別相談受付中
中古物件購入からリノベーションのご相談までお気軽にお問合せください。

かつての時代、良質な住宅地に、各戸ゆとりある面積を確保して計画され
質実かつ美麗な内装を施した「ドムス」シリーズ。
時を経てなおその魅力は深まり、引き継がれています。

ドムスシリーズの特徴的なデザインの壁面は、
木の濃茶色が年月を経て深まり、
クラシックな雰囲気を纏います。

本邸のリノベーションにおいてはその個性を取り払うのではなく、
現代へ引継ぎ、塗装によりアップデートいたしました。

落ち着いたグリーンの壁色と、柔らかなグレー、そして明るい木の色で構成した室内。
壁面の意匠は上品でありつつ、他には無い個性をもたらしています。

本邸ではさらに、モダンなデザインの家具をコーディネートし、ご提案しています。
個性が引き立てあい、クラシカルとモダンが同居する
リノベーションならではの上質な空間を設えております。

タイムレスな上質な空間を日常に

高い志によりつくられた住まいは時を超え、ヴィンテージマンションとして今に佇みます。
引き継がれていくその個性を見極め、アップデートし、今・そして未来へ送り出す。
ここに住まう人・ご家族の長い人生を美しく彩る住まいを、リノベーションにより提案しております。

ぜひ本邸をご体感いただきながら、今後の住まいへの想いをお聞かせください。


R100 tokyo は、東京での豊かな暮らしを叶えたい方に向けた、
都心かつ100㎡超の住まいづくりに特化した”物件探しとリノベーション”のサポートサービスです。

「100㎡超」「緑豊かな邸宅地」「良質な管理体制」など、確かな資産価値を備えた中古物件を厳選し、
お客様お一人おひとりにあわせた設計者や施工会社、資金計画をご提案致します。
さらに、インテリアやアートまでもワンストップでご紹介可能。理想の暮らしを実現するサポートをいたします。

本サロンでは、私たちがご提案する空間、住環境などを直にご体感いただきながら、
お客様のニーズやライフスタイルをお伺いし、リノベーションのプランやデザインについて
これまでの事例も交えて、ご提案させていただきます。

※こちらは販売中住戸につき、販売終了次第 公開も終了致します。期間限定のためお早めにお問合せ下さい。
※ご案内時は R100 tokyo が提案する住まいについてのご案内・ご紹介を致します。
 また宜しければ今後の住まいのお話をお聞かせいただけますと幸いです。

広尾一丁目サロン

完全予約制サロン

営業時間:10:00~18:00/火水祝定休

過去のサロン事例