赤坂氷川町サロン


美しい吹き抜けに光と風が躍る住まい

六本木「桧町公園」にほど近く、赤坂氷川神社の広大な緑に寄り添う立地。
最上階・ペントハウスの希少性と、メゾネットだからこその上下階の空間の広がりをご体感いただけます。
静謐な中にも印象的な意匠を施した空間で、住まいのご相談を承ります。

赤坂氷川町サロンにてリノベーション個別相談受付中
中古物件購入からリノベーションのご相談までお気軽にお問合せください。

窓外の緑が心地よく、特に上階からは光と風が豊かに通り抜け、下のフロアへと注ぎます。

どの部屋とも緩やかにつながりを持ち、光や空気がめぐるプランニングに加え、
塗装壁やガラスの素材が光を柔らかに拡散する、シンプルかつタイムレスなデザインです。

設計デザインは、一級建築士事務所 アトリエ・エツコの山田悦子氏が担当。
リノベーション事例を中心に、心地よい回遊動線の作り方とタイムレスな美しいデザインに定評があります。

下のフロアにはリビング・ダイニング・キッチンを配置。
窓と上階からの日が注ぐ場所には、家族の集うダイニングを。

ソファを配置した奥側のスペースは、
落ち着いた寛ぎの時間を過ごせる場所として設えております。

キッチンには意匠にもこだわりを効かせたマルチカウンターを設置し、
間接照明と夜景が静かに彩る空間に。
ワークスペースとしても利用できる、フレキシブルなスポットです。

タイムレスな上質な空間を日常に


上下階とも開口部が多く、広がりのある空間構成というポテンシャルのあった本邸。
その特性を最大限に活かした空間構成に、
ここに住まう人・ご家族の長い人生を美しく彩る意匠を、リノベーションにより施しております。

ぜひ本邸をご体感いただきながら、今後の住まいのお話をお聞かせください。


R100 tokyo は、東京都心部の厳選された邸宅地に建つ100㎡以上のマンションに特化した
リノベーションのコンサルティングサービスです。

「100㎡超」「緑豊かな邸宅地」「良質な管理体制」など、確かな資産価値を備えた中古物件を厳選し、
お客様お一人おひとりにあわせた設計者や施工会社、資金計画をご提案致します。
さらに、インテリアやアートまでもワンストップでご紹介可能。理想の暮らしを実現するサポートをいたします。

本サロンでは、私たちがご提案する空間、住環境などを直にご体感いただきながら、
お客様のニーズやライフスタイルをお伺いし、リノベーションのプランやデザインについて
これまでの事例も交えて、ご提案させていただきます。

※こちらは販売中住戸につき、販売終了次第 公開も終了致します。期間限定のためお早めにお問合せ下さい。
※ご案内時は R100 tokyo が提案する住まいについてのご案内・ご紹介を致します。
 また宜しければ今後の住まいのお話をお聞かせいただけますと幸いです。

赤坂氷川町サロン

完全予約制サロン

営業時間:10:00~18:00/火水祝定休

過去のサロン事例