サロン来場予約・お問合せ(フリーコール)

営業時間 10:00〜18:00(火水祝定休)

有栖川サロン Ⅲ -冬夏- | R100 TOKYO 都心の100平米を超えるマンション

  1. R100 TOKYO
  2. SALON
  3. 有栖川サロン Ⅲ -冬夏-

有栖川サロン Ⅲ -冬夏-


日本の美意識で奏でる色彩と質感

都心にありながら自然と共演を為し、美しさと共に豊かな日常を実現する有栖川の地。
ここに春秋・冬夏-四季をテーマにした2つのサロンを公開

「春秋」と対を為す「冬夏」サロン

アートを身近に愉しむため、アートを引き立たせる素材を用いデザインされた邸宅。
和と洋の融合により感じる日本の美意識を是非ご体感ください。

※ご予約時はフォームの「お問い合わせ内容」欄に
「有栖川サロン Ⅲ -冬夏-希望」と
お書き添えください。

本サロンは、R100 TOKYOが提案する空間、住環境、資産価値、サービスを直にご体感いただける場でございます。
寛いだ一時をご一緒しながら、コンサルタントがお客様のご希望に応じて、
R100 TOKYOのサービスのご説明やお住まいのご提案、物件のご紹介をさせていただきます。
どうぞお気軽にご来場くださいませ。

春夏秋冬

豊かな四季を愉しむこと それは古来より日本の美と遊びの題とされてきました 色彩、肌で感じる質感や温度、空気の流れ 日々変化するそれらを敏感に感じながら 独自の感性と文化が育まれてきました。

石材を置き、水の流れをつくり 建物の中にありながら 大いなる自然を感じさせる佇まい。 その佇まいを四季に表し室内へ表現する 2つの対となるサロンを公開。

テーマ -冬夏-

陰影が印象的な冬夏の季節をイメージ
シックな色調に艶をのせたインテリアは、クラス感と落ち着きとを感じさせます。


住まう主がシーンを行き来しながらも心地よく動き、快適な間を感じられるプラン。
LDKと寝室が隣接し、日々の導線はコンパクトに。

冬・夏、それぞれに持つ強さと美しさを室内に表現

素材と色彩の共演を、ぜひご体感ください。

デザイナーインタビューを公開中
https://r100tokyo.com/curiosity/r100tokyo/interview_yokohori/

※こちらは販売中物件につき、販売終了次第にサロン公開も終了致します。期間限定のためお早めにお問合せ下さい。
※ご案内時はR100 TOKYOが提案する住まいについてのご案内・ご紹介を致します。
 また宜しければ今後の住まいのお話をお聞かせいただけますと幸いです。

有栖川サロン Ⅲ -冬夏-

完全予約制サロン

営業時間:10:00~18:00/火水祝定休

過去のサロン事例

SALON

R100 TOKYO SALON

R100 TOKYOの世界を
サロンにてご体感下さい

R100 TOKYOサロンは、R100 TOKYOが提案する
空間、住環境、資産価値、サービスが体感できる場所です。
くつろいだひと時をご一緒しながら、
コンサルタントがお客様のご希望に応じたサービスのご紹介、
物件情報のご提案をさせていただきます。

THE CLUB

R100 TOKYO THE CLUB

厳選された情報を会員様のみに配信

THE CLUB(入会費・年会費無料)

自社分譲物件をはじめ厳選された100㎡超の物件情報や、先行案内会、イベントご招待など、会員様限定でお届けします。

R100 TOKYOが伝えたい「価値のある“モノ”や“コト”」を、「東京/暮らし/デザイン/理念」の目線で紹介するウェブメディアです。

会員登録
都心の物件情報