サロン来場予約・お問合せ(フリーコール)

営業時間 10:00〜18:00(火水祝定休)

R100tokyo+

高輪サロン | R100 TOKYO 都心の100平米を超えるマンション

  1. R100 TOKYO
  2. SALON
  3. 高輪サロン

高輪サロン


時を経ても変わらぬ豊かさと共に日常を

四季折々の彩が美しい豊かな緑、そしてそれを映す水辺。
水面の反射で室内にも光が揺らぎます。

時を経てヴィンテージ感を纏ったこの建物のストーリーにあわせ
ヘリンボーン張りの無垢の床材や壁面の塗装など、素材感のあるものを選定しました。

今後リノベーションをお考えの方、またR100 TOKYOの内装にご興味のある方、
是非、本サロンにおこしいただき素材の質感と空間の心地よさをご体感ください。

※本サロンは公開を終了いたしました。

玄関からリビングへと続く廊下はアートギャラリーにも。
壁面から天井は木フローリング貼りで仕上げており、素材の持つ優しさが感じられます。

床は無垢フローリング材をヘリンボーン張りで仕上げました。
経年でより馴染み、味わいが増していきます。

リビングにしつらえられた棚の扉は、
非常に状態が良い状態で残っていたため、メンテナンスと塗装をして仕上げました。
当時の丁寧な装飾が美しく、経年の雰囲気を醸し出しています。

時を経て受け継がれていく豊かな住まい


ゆとりある空間はもちろん、立地や周辺環境、
そしてそこに暮らす人々で育てていく自治と建物全体の環境。
人気の高いヴィンテージマンションはそれらをバランスよく兼ね備えています。
それこそがまさに、長く価値を保ち続けていく、R100 TOKYOが理想とする住まい。

室内にも丁寧に手を入れ、ここからさらにまた長く暮らしていけるように
リノベーションにより価値を繋いでいきます。

ぜひ本サロンにてご体感ください。

※こちらは販売中物件につき、販売終了次第 公開も終了致します。期間限定のためお早めにお問合せ下さい。
※ご案内時はR100 TOKYOが提案する住まいについてのご案内・ご紹介を致します。
 また宜しければ今後の住まいのお話をお聞かせいただけますと幸いです。

過去のサロン事例

SALON

R100 TOKYO SALON

R100 TOKYOの世界を
サロンにてご体感下さい

R100 TOKYO サロンでは、
お客様のニーズやライフスタイルをお伺いしながら、
お客様に合ったリノベーションのプランやデザインについて
これまでの事例も交えて、ご提案させていただきます。

THE CLUB

R100 TOKYO THE CLUB

厳選された情報を会員様のみに配信

THE CLUB(入会費・年会費無料)

自社分譲物件をはじめ厳選された100㎡超の物件情報や、先行案内会、イベントご招待など、会員様限定でお届けします。

R100 TOKYOが伝えたい「価値のある“モノ”や“コト”」を、「東京/暮らし/デザイン/理念」の目線で紹介するウェブメディアです。

都心の物件情報
会員登録